スポンサーサイト


祝!アクセス数100超え!

開設してまだ間もない当ブログですが、本日この時間、アクセス数が100を超えました!喜ばしいことです!ご愛読いただき感謝しますヽ(´c_,`)ノ


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先日他のポケモンブログと相互リンクを組んでいただきました!

みちくさのポケモン用メモ~中堅勢のブログ~さん
私がポケモンをするうえで、一つの指標として、また勉強する際には、非常にお世話になったブログです。読みやすいですし、ポケモン初心者の方にも分かりやすく説明がされており、ためになると思いますのでぜひ見てください!

アクセス数100で大騒ぎするのもどうかと思いますが、一つの記念として綴らせていただきました、オルカでした。引き続き考察リクエストやご意見、お待ちしております!

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フレコ交換

どうも氷輪です。

アクセス数100を超えたということでとても幸先がいいんじゃないかと思います。
このブログを見ている方も増えたことですし、管理人さんフレンドコードを公開してみてはどうでしょうか?これはあるブログを書いている方がされていたことなんですが、フレンドコードを交換してフレ戦をすれは楽しいんじゃないかなと思います。

失礼なお願いをしますが、これを通してこのブログがもっと盛り上がっていくことを願っています。

>氷輪さん

了解です、TOP画面に付記しておきます。フレ戦はなかなか、難しいかもしれませんが検討しますね。

オルカさんおめでとうございます。毎回、更新を楽しみにしています。これからも頑張ってください。
早速ですが、メガガルーラの考察をお願いしてもよろしいですか?

>まさきょんさん

ありがとうございます、これからも応援よろしくどうぞ^^
メガガルーラですか、誰かの二番煎じになってしまうかもしれませんが、検討してみます。
プロフィール

オルカ

Author:オルカ

最新記事
最新コメント
アクセス数
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
459位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
