スポンサーサイト


TOP

このページはトップ記事です。

このブログはポケモンXYのシングルバトルを主体とした考察を気まぐれに綴っていくものです。
しがないブログですが、タイトルにもあるように常に進化していきたい意思をもって活動していきますので応援よろしくお願いします。考察のリクエスト、コメント、フレンドコードの交換など随時募集中です。相互リンクも大歓迎です!

文に誤植などあればコメントを頂けるとありがたいです。

オルカ:1435-4349-8531 ←私のフレンドコードです。交換したいという方が万が一おられましたら、この記事にコメントお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、みょんといいます。
フーディンの型参考を教えてもらえないでしょうか?

〉みょんさん

フーディンですか。メガシンカさせる前提でいいですかね?とりあえず、考えておきます!

ブログ開設おめでとうございますー、僕のぶんまで頑張って下さい!

お返事遅れて申し訳ないです…!

相互リンクのご依頼をいただいたブログ(http://blog.livedoor.jp/kamome01x/)を書いてるものです。
お返事遅れて申し訳ありません!

こんなお声がかかったの初めてで嬉しいので是非こちらからもお願いしたいくらいなのですが…
すみません、ブログのシステムがよくわかってなくて
相互リンクとは具体的に何をすればいいのでしょうか…?

No title

多分リンクできたと思います!
返事遅れた上に説明までしていただいて申し訳ないです。

わざわざ私のブログにこのようなお誘いありがとうございました。
これから何卒よろしくお願いします。

お久しぶりです
いきなりで失礼かもしれませんが、オルカさんのフレンドコードを教えていただけないだしょうか
よろしければフレ戦や交換などをしていただきたいと思いコメントに書かせてもらいました

〉ななし さん

私のフレンドコードは1435-4349-8531です。対戦、交換随時受け付けますよ~。

ありがとございます
私のフレンドコードは
3411-2160-6329です

さきほどのケロいちというのが
私のミーの名前です

No title

>ケロいち さん
了解しました、登録しておきますね。
これからも当ブログをよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしお時間が有ればで良いのですが、
環境の変化についての記事を書いて
頂けないでしょうか?恥ずかしながら自分はレートが乱下降してしまい、フシギバナが減ったかな?と思うとまた多く出会うなど、現環境を把握出来ていません。
シーズン1では少なかった○○が増え、
逆に多かった○○はほぼ全滅
のような形で書いてもらえるとパーティ
作りの参考になります。一考お願いします

〉たーくん さん

環境の変化については、私自身完全に把握できてはいないかもしれませんが、知っている限りで書いてみたいと思います。メガバナはファイアローの個体数に反比例してるような気もしますが、一概に言い切れないですね。なんにしろビビヨンやガッサなど少数の催眠ポケはいるので、催眠対策は欠かせないです。

初めまして
いつもこのブログを参考にパーティーを作っていたものです。
この度私もブログを始めたので相互リンクお願いします。
こちらにリンクを貼っておきますので、できたらアドバイスなどもお願いします
http://orion310.blog.fc2.com/

No title

こんにちは ぶっちーと申します
ブログ訪問ありがとうございます!
ブログ始めて1か月もたたないものですがよろしければ
相互リンクおねがいします!

No title

相互リンクありがとうございました
相互リンクこちらも完了しました
今後ともどうぞよろしくお願いします

相互リンクについて

こんばんわ。シンと言います。

いつも丁寧な記事ばかりで、凄いなぁ~と思いつつ読ませてもらっています。

そんな自分もROM専を卒業し、ちょっと前にブログを始めました(ポケモンが主体です)。

いきなりで不躾ですが、相互リンク宜しいでしょうか?

ブログ名・・・メガネサンダーのゲーム広場

URL・・・http://meganesanda.blog.shinobi.jp

良かったらちょっと覗いてみて、検討宜しくお願いします。

相互リンクありがとうございます

自分のブログにコメント頂きありがとうございました。

リンク、追加させて頂きました。

これから宜しくお願いします。

相互リンクの申請について

貴ブログをいつも楽しく拝読させてもらっています。

突然ですみません。
相互リンクについてなのですが、当ブログと相互リンクの関係を組ませていただくことは可能でしょうか
もしよろしければ検討をお願いします。
内容としては、ポケモンを中心に、様々なゲームの日記を投稿しています。

【ブログURL】http://rikagakari.blog.jp/
【ブログタイトル】ひっそりゲームプレイ日記
【Mailアドレス】dameorika@gmail.com

交換の件

はじめまして!
よく拝見させていただいてます!

出来ればサンパワーエリキテルを交換していただきたいのですがよろしいでしょうか?
ふれこは0533-4058-4571です

おkでしたら連絡お願いします!
場違いでしたらすいません…

初めまして。メッシュと申します。
ブログ訪問の方ありがとうございます!まさかはじめたばかりのペーペーのブログに来て頂けるとは、、
いきなりで申し訳ないのですが、
相互リンクの方お願いしてもよろしいでしょうか?

ブログURLは、 http://meshpokemon.blog.fc2.com/

ブログ名は、
レート初心者の自己満足

です。まだはじめたばかりで記事も少ないのですがこれからポケモン1本で細々と更新していこうと思っていますのでたまに覗いて頂ければ幸いです!
プロフィール

オルカ

Author:オルカ

最新記事
最新コメント
アクセス数
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
439位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
