スポンサーサイト


最近話題のヌマクローについて


こんにちは、オルカです。

最近ヌマクローがネットで話題になっていると聞き調べてみると、なかなか面白いことになっていました。
というのは、ヌマクローのデザインが前作と全く違う姿に変貌を遂げたのです。
<前作のヌマクロー>                 <今作のヌマクロー>
3dae2763-s.png
ミズゴロウからLv16で進化して地面タイプらしい茶色の腹部を二足歩行に進歩したことで露出し、無邪気な表情でトレーナーに癒しをもたらす、それが従来のヌマクローでした。完全な主観ですが。
しかし時を経て、ヌマクローの表情から喜びや悲しみなどといった感情は一切消え、ただ呆然と立ち尽くしています。そこにあるはずのないものを見つめているような、こちらを不安にさせる顔が、シュールすぎて話題になっているんですね。

ORASが発売されて間もないときに、ネットではヌマクローのコラ画像が流行し、ツイッターでもその情報が広まりました。
その勢いはとどまることを知らず、ついにはNHKの「つぶやきビックデータ」にヌマクローの名前が出ることとなりました。
B3iV2vMCAAEKUeW.jpg

気になった人はぜひご自身でも調べてみてくださいね。それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オルカ

Author:オルカ

最新記事
最新コメント
アクセス数
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
439位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
