スポンサーサイト


一年を振り返って

 ご無沙汰しております。今回は年の瀬ということで挨拶をさせていただきます。

 さて、一年を振り返ってみると、最近には「オメガルビー・アルファサファイア」が発売されてメインロムをそちらに変更する作業に没頭していますけども、どちらかといえばXYでの第六世代環境のレーティングバトルがポケモンのプレイ時間の大半を占めていたし、ブログもそういった内容が主となっています。私自身、上半期では自分で言うのはおこがましいかもですが、まあそこそこの成績を収めて、自分なりのマイナーパを作成しました。けれども、下半期では諸事情からポケモンにあまり手をつけていない状態だったので、あまり偉そうなことは言えないんですけどね。そういった面も含めて、ブログ更新をサボっていたにも関わらず頻繁にアクセスしていただいた方には、本当に感謝しています。
本年は当ブログをご愛読くださいまして、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
あと、私は記事のネタにいつも飢えていますので、何か掘り下げたら面白そうなポケモンの考察や何らかのリクエスト等ございましたら、気軽にコメント頂けると助かります。
それでは!
            n547.gif  n179.gif
                ↑来年の干支「羊」代表枠

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです!!
いやいや、相変わらずブログの方は大盛況ですな。
こっちもポケモンブログの皮を被ったただの変態の掃き溜めになってますから、創立当初から頭が上がりません・・・。
熱いコメントをちょくちょくオルカさんからいただくのが地味に生きがいになりつつありますので、お暇があれば読んでみると変な発見があるやも知れません。

それでは2015年がよい年になりますように!
プロフィール

オルカ

Author:オルカ

最新記事
最新コメント
アクセス数
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
320位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
